よくある質問

Q&A

ヨガ未経験で体も硬いのですがレッスンについていけるでしょうか?

そのような方にこそおすすめいたします!
ホットヨガは体温の上昇が早く、筋肉が温まりやすいので通常よりも体を柔らかく動かすことができます。そして、ヨガは競い合うものではないので自身が気持ちいと感じていただけることを目的としております。

ホットヨガは普通のヨガと何が違うの?

最大の特徴はレッスン中に流れる大量の汗!!さらに、血行改善やストレス発散にも効果があります!
ホットヨガは高温多湿の環境の中で汗をかくデトックス効果に秀でています。
Q1でもお伝えしましたが温まることで体を柔らかく動かすことができます。

レッスンに回数通り入れなかった場合は?

1ヶ月あたり最大2回まで繰り越しができます。来館できなかった月の翌月にフロントに申告して頂くと、ヨガレッスンチケットをお渡しします。半年間有効なのでゆっくり使ってください★

ヨガの予約は面倒では?

予約は、お電話・フロントで直接・Web予約の3種類方法があります。
Web予約は初期設定をしていただくと空き状況の確認もできます!
「ポチッ」と予約もキャンセルも出来ます♪

入会後、途中で種別の変更は可能ですか?

いつでも可能です。お客様のライフスタイルに合わせてさまざまなコースをご用意しております。
入会後3ヶ月以内ですと無料で変更可能です。
3ヶ月後以降はランクダウンに限り540円の変更手数料がかかります。
※ランクアップの場合、変更手数料はいただいておりません。(例:月2→月4)

入会時に必要なものは何ですか?

入会の際には【入会金、手数料、会費2ヶ月分、通帳またはキャッシュカード、銀行印、身分証明書(免許証・学生証)】が必要です。