れなの食べログvol.1

こんにちは!れなです★

ジル米沢 スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

実は…食べることが大好きなんです♡

なので

私のブログの日は

私が食べた、美味しい物をご紹介します(*^_^*)

 

 

第1回目は・・・

cafe mamenoki  様 の ロコモコ丼思い出すだけでお腹が空きます(>_<)!!笑

 

いつもロコモコ丼とパフェのセットで注文しています♡

初めて行った時に食べたのがロコモコ丼でした。

パスタやシフォンケーキもあります!

メニューがたくさんあるので、とてもとても悩んでしまいますが

あの味が忘れられず、毎回決まってロコモコ丼です(笑)

 

木を基調としたぬくもりのある

可愛らしい店内で、ほっと落ち着くカフェですよ(*^_^*)/

 

みなさまもぜひ行ってみてください☆

今後のれなの食べログもお楽しみに~\(^o^)/