れなの食べログvol.9

ジル米沢 スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

先月誕生日をむかえた RENAです★


れなの食べログ!今回は  です

高畠町にある ソウル館さん

子供のころからよく行っている焼肉屋さんです!

良い肉が食べたいなーと言う時は、ソウル館!!

山形牛!! 上質なお肉!! 贅沢です!!

タン↓

スタミナホルモン↓  カルビたち↓(右端にある、丸っこいのはとりなんこつです) 

自家製キムチ(オイキムチ1つ食べちゃいました笑)

必ず注文するのは、大好きなうどん

 鍋焼きカルビうどん↓

カルビスープとうどん!ふわふわ卵が上にのっています!

カルビがホロホロになっていて美味すぎる♡

鍋焼きユッケジャンうどん↓ 

一番のオススメは、ユッケジャンうどん

牛肉や、ワラビ、もやしなどの野菜が入っている、少し辛いスープ

この味のです


これから本格的に冬になっていきますから

お肉を食べてスタミナをつけて、乗り切りましょーう!!

次回もお楽しみに~★