れなの食べログVol.11

ジル米沢 スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

RENAです🌼


久しぶりのれなの食べログになってしまいました。ごめんなさい!!!

今日は 私の大好物 お寿司 🐡

大門寿司 さん

お寿司の前に、こんなにお料理が!!!

いや~全部美味しかった。ちょっと大人な感じで💗笑

真ん中の大根がしみしみ!

さて、メインの お す し ↓

存在感バリバリの海老🦐

輝く海老🦐

宝石のような海老🦐

ネタはすべて肉厚で、感動です。

最後にデザートまで!

りんごのスムージー

焼きりんごの上にチーズ!!お隣は干し柿のきな粉かけ!!

組み合わせがフレンチ料理のようで、めちゃめちゃおしゃれな味でした💗

 回るお寿司も大好きですが、

回らないお寿司は美味しさと見た目の美しさ、インパクトに感動しますね❁

ちなみに私の好きなネタは

イカ タコ 海老 帆立 いくら とびっこ 

お寿司🍣最高

 

以上、れなのブログでした💗

次回もお楽しみに~☆