れなの食べログVol.15 ちっきん🐓

ジル米沢 スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

11月18日に誕生日を迎えました🌟 RENAです🌼

あっとゆう間に27歳になりました😳今後もおいしいものを食べて幸せに過ごします💗

残り少ない2020年ですが小さなHAPPYと共に過ごして、新しい年を迎える準備をしましょ✨


さて、本日のれなの食べログは 🐓 こちら! 

ちっきん ほこほこ亭 さんです!

高畠駅近くにお店があります!! オレンジの看板のトレーラーハウスなので見つけやすいかと!!

鶏のからあげ と ちっきんカレー のお店

お食事のほかにも晩酌セットなどもあります!


🐓

写真でも伝わりますか????このジューシーな感じ!! 

 

からあげは1個1個が大きいのに柔らかい

 

ご飯がめちゃめちゃ進みます!お口の中いっぱい幸せです💗

いつも気さくにお話ししていただくお店の奥さんによると、

ここのからあげは冷えても柔らかく美味しさは変わらないんだとか!!

からあげのテイクアウトもしているので、今夜のおかず明日のお弁当にも最高ですね🌟

なんと、お持ち帰りメニューからあげ1人分540円です!おすすめ!!

からあげのほかにも、日替わりメニューもあるんです✨

この日は からあげトルティーヤ! 確実に1つじゃ足りません。何個でも!

クリスマスオードブルもしているそうです!12/12まで受付中らしい!

気になる方はぜひ高畠へおこしください💛

 

ではまた次回、お楽しみに!!